2021年 年末のご挨拶

2021年もまもなく終わりを迎えますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
年越しの準備はバッチリですか?

今日は家族団欒で過ごす方や仲の良いご友人と年越しをされる方も多いかと思います。

みなさんにとって2021年はどんな年でしたか?

2021年も昨年に引き続きコロナ禍で苦しい時期もありました。
まだまだ収束とまではいきませんが、ワクチン接種が普及したり、飲み薬の開発も進んだりと進展もあった1年でしたね。

ヒルマ薬局内では、榮子先生が2020年に発刊した書籍「時間はくすり」通じてつながったご縁も数多く、新たな出会いや発信の機会を頂くことがたくさんあった1年でした。

榮子先生も取材等を受ける機会がたくさんあり、多くの方に榮子先生を知って頂けて嬉しい限りです。

>>榮子先生の書籍「時間はくすり」が気になる方はこちらから!

この記事を書いている中の人にとってはコロナ禍だからこそ変化もたくさんありつつ、周りの方の温かみに触れてさらに感謝の気持ちを覚えた1年になりました。

2022年も皆様にとって素敵な1年になりますように。

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げ、年末のご挨拶とかえさせていただきます。

2021年も大変お世話になりました。2022年もヒルマ薬局小豆沢店をよろしくお願いいたします。