すがも四の市 

みなさまこんにちは。

 

巣鴨信用金庫本店(巣鴨駅)で開催される『すがも四の市』ってご存知ですか?

 

毎年2回、巣鴨駅にある本店の3階ホールにて、約20の地域企業・団体が出展をし、3千人を超える来場者で賑わいます。美味しいお菓子やおせんべいなどの食品や、ファッショングッズや生活雑貨など色々と楽しそうですよ!

 

この『すがも四の市』は今回で17回を迎えるそうですが、初めてヒルマ薬局も参加することになりました!

 

私たちヒルマ薬局は、指先で体の調子がわかってしまう『血管観測』を行います。『血管観測』は、何も痛くも痒くもないものなのに、アレルギー体質、睡眠の状況、心臓機能の状態、日常の食生活など今の体の状態を知ることができます。

 

サプリメントをいくつか飲んでいるけど自分に合っているのかわからない・・・。という方や、普段病気はあまりしないけど、私って本当に健康なのかしら?きちんと知りたいわ・・・。という方などにお勧めです。

しかもこのイベントでは無料で出来ますので、ご興味のある方は是非『すがも四の市』のヒルマ薬局ブースまで遊びに来てくださいね!若旦那と管理栄養士のまゆこ先生がみなさまのお越しをお待ちしております!

 

さらにこの日はヒルマ薬局本店から、ダイエットカウンセラーとして何千人もの悩める人たちをダイエット成功に導いてきた、カリスマ店長も参戦します。次はいつになるかわからないくらい貴重な機会ですよ。いろいろ相談に乗ってもらいアドバイスしてもらっちゃいましょう!!

 

当日は膝や関節の痛みに悩まされている方もご相談ください。オーガニック食品・健康志向の高い商品も販売しますのでお楽しみに☆

 

平成29年 11月14日(火) 10:00~15:00

巣鴨信用金庫 本店3階ホール

JR巣鴨駅・都営三田線巣鴨駅から歩いて5分ほど

お問い合わせ先「四の市」事務局すがも事業創造センター

03-3918-0196

また、くわしくはこちらまで